去った令和2年8月28日に、『コロナに負けるな!グランドゴルフ大会』を開催しました。

今年はコロナの影響で中止となっているボウリングや縮小されるショッピン等…それならばステイホームならぬステイデイケアで楽しい事ができないかと今回の企画を行いました。

くじ引きも含め多くの賞品を準備し、盆踊りの曲に手拍子!ちょっとした夏祭りのよう(*^▽^*)で美味しいかき氷もいただきました。

場所は体育館、コースも5コースと規模は大きくはありませんが、手の消毒や3密、換気を行い熱中症などに注意しながらも楽しく実施しました。

選手の方々48名、ギャラリーを含め100名余りの方々が、日ごろ溜めていた元気を発散し、笑顔あふれる大会となりました。